話しかけるのをやめた | ADHDで過眠症でHSS型HSPだけど育児

ADHDで過眠症でHSS型HSPだけど育児

ADHDでロングスリーパーで特発性過眠症でHSS型HSPで睡眠時間が足りずダメ育児してます。にコミュ障なのでママ友は作る気がないです。

こないだ息子の幼児教室と幼稚園が同じだけどあえて話しかけなかったらまったく話さなかったママさん。



幼児教室でまた会った。



私が先にいて、むこうが目の前を通ったのに挨拶なし。


教室が始まってから、むこうが隣に座って来たのに挨拶もなし。もちろん会話もなし。




こっちから挨拶したり話しかけたりすれば応じてくれるのに、むこうがこっちに気づいても挨拶すらしてくれない。



もう、めんどくせぇからほっとこ。話しかけるのやめよ。私だけ気を使って話しかけてアホみてぇだわちょっと不満



喋ってても波長が合わないのめっちゃ感じるし楽しくないからほんともう話しかけないようにしよ。



嫌われてるんなら嫌われてるで別にいいプンプンけど挨拶くらいしようぜ?



そのママの子供(男の子)は教室で一人だけちゃんと座って待機したりできず、走り回ってたり、母親にベッタリ。



決めつけるのはよくないけど、もしかしてアレ…?でも幼稚園受かってたしな…。



教室は辞めるからいいけど、幼稚園でできるだけ関わりたくないな…。同じクラスとか習い事にならないことを祈る。