




ずっと、仕事で…。
(五周年、イベント!で忙しく、ご無沙汰、してました。)



今年は
1月に
ミッション イン…。
しか
観てないなと
思い、明日
公開の
前売り チケット
買ってしまい
ました。
あの 蜷川実花 監督
の

ヘルタースケルター


です。
あの 蜷川実花さんの
独特の 色彩美に
引き込まれますよね。
もしかして
ホラー映画?かも
ですが、怖いもの
みたさで
買ってしまいました。
前田敦子ちゃんの

苦役 列車

も 面白そう
ですよ


あっ…沢尻エリカさん
が でている
映画では

手紙

と いうのが
あるんですが
普段の イメージと
ぜんぜん
違うし
好きな 映画ですね。
最後…
ちょっと 泣け
ましたよ。

ヘルタースケルター


近いうちに
観にいこうと
思います!




