ダイバーシティー


TOKYO






来ています。



キラキラキラキラガンダムキラキラキラキラ


とって みました。


とっても



混んでます。


平日じゃ



ないみたいです!!

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
☆snow drop☆-20120619132008.jpg