お休みで
接骨院に
行ったり
体育館で
友人と
トレーニングしたり





デザートを
作ったりの
1日でした
この 創作
ヘンテコリン
デザートは
一番下が
イチゴシロップに
ゼラチン粉末で
ゼリーに したのと
ハウス食品の
プリン エルに
牛乳と イチゴを
ミキサーで ガッと
まわして
ババロアに して
固めたのと
乳脂肪分 高めの
47%の 生クリーム
と 砂糖を
容器に 入れ
ガンガン シェイクして
冷やして
アイスクリーム
もどきの ものを
かけています。
イチゴは
静岡の 紅ほっぺ
です
あと 明治の
ガルボ 濃いイチゴと
いう お菓子を
飾りました
最近、テレビで
濃いお茶とか
濃い…が 流行ってる
そうですよ。
この ガルボと
いう お菓子は
イチゴ風味
満載で おいしかった
です
イチゴの 風味の
お菓子好きな
方…
オススメです。


接骨院に
行ったり
体育館で
友人と
トレーニングしたり





デザートを
作ったりの
1日でした

この 創作
ヘンテコリン
デザートは
一番下が
イチゴシロップに
ゼラチン粉末で
ゼリーに したのと
ハウス食品の
プリン エルに
牛乳と イチゴを
ミキサーで ガッと
まわして
ババロアに して
固めたのと
乳脂肪分 高めの
47%の 生クリーム
と 砂糖を
容器に 入れ
ガンガン シェイクして
冷やして
アイスクリーム
もどきの ものを
かけています。
イチゴは
静岡の 紅ほっぺ
です

あと 明治の
ガルボ 濃いイチゴと
いう お菓子を
飾りました

最近、テレビで
濃いお茶とか
濃い…が 流行ってる
そうですよ。
この ガルボと
いう お菓子は
イチゴ風味
満載で おいしかった
です

イチゴの 風味の
お菓子好きな
方…
オススメです。


