お休みで



接骨院に


行ったり


体育館で


友人と



トレーニングしたり


!?!?!?!?!?


デザートを


作ったりの



1日でしたビックリマーク



この 創作


ヘンテコリン


デザートは


一番下が

イチゴシロップに


ゼラチン粉末で


ゼリーに したのと


ハウス食品の



プリン エルに


牛乳と イチゴを


ミキサーで ガッと


まわして


ババロアに して


固めたのと


乳脂肪分 高めの


47%の 生クリーム


と 砂糖を


容器に 入れ


ガンガン シェイクして


冷やして


アイスクリーム


もどきの ものを


かけています。


イチゴは


静岡の 紅ほっぺ


ですビックリマーク


あと 明治の


ガルボ 濃いイチゴと


いう お菓子を


飾りましたビックリマーク

最近、テレビで



濃いお茶とか



濃い…が 流行ってる


そうですよ。


この ガルボと



いう お菓子は



イチゴ風味

満載で おいしかった


ですビックリマーク



イチゴの 風味の



お菓子好きな



方…


オススメです。 ニコニコニコニコ
☆snow drop☆-20120409213136.jpg