ファミリー…。ファミリーマートのデザートです。なまえがプリンチャラモードっていうのがうーん…というかんじですが見た目 可愛いですよねハートの チョコが ポイントになってますね プリンが薄いピンク色で春らしいですよ。ほんわり、甘くおいしかったです。コンビニは新製品がドンドンでてきますね!