ファミリーマートの



デザートです。



なまえが



プリンチャラモードって


いうのが


うーん…シラーシラーシラーシラーシラー



という


かんじですが



見た目 可愛い


ですよね!!


ハートの チョコ


が ポイントに


なってますねビックリマーク ドキドキドキドキ


プリンが



薄いピンク色で


春らしいですよ。


ほんわり、甘く



おいしかったです。

コンビニは

新製品が


ドンドンでてきますね!
☆snow drop☆-20120406205239.jpg