仕事帰り…。



夕日を 背に



して



神々しい? 桜の



木 を 撮って



みました。



風情が あります


でしょうか?



桜も 東京は



満開ですねビックリマーク


今日、明日と



お花見の 方




寒さ対策して



くださいねビックリマーク



けっこう

寒くなって



きています。 パーパー
☆snow drop☆-20120404165852.jpg