夕日を 背にして!仕事帰り…。夕日を 背にして神々しい? 桜の木 を 撮ってみました。風情が ありますでしょうか?も 東京は満開ですね今日、明日とお花見の 方寒さ対策してくださいねけっこう寒くなってきています。