昼間は


ボウリングの


サークルに

でてみました。


だいぶ 人数が

少ない状況です。


ダウンダウンダウンダウンダウン

プロチャレンジの


参加募集の

ポスターが


目につきました。


こんな かんじじゃ


いつ 参加


できるやら。
ガーンガーンガーンガーンガーン

質問ですが


だいたい いくつ

くらい スコアが


だせるように

なってきたら

プロチャレンジ

参加しても

いいんでしょうか?


今度 機会が

あれば


また 見学して


勉強してみようかと



思った


私でした…。 ペンギンペンギンペンギン