クリームシチューが…。クリームシチューを大量に 作り…。大量に あまってしまいました。で、冷凍食品のオーマイプレミアムの白ワイン仕立て海老クリームスパゲティをなべに 投入しカニや イカブロッコリーなど入れてスープスパゲティにしてみました。きれいに残り物 なくなりなんだか捨てずにすんで嬉しかったです