いやぁ。

しばれますね。

体感温度 5℃でしょうか!?


あんまり

寒いので

家に ある 材料で


作った なべ料理。


白菜ないんで


レタス入れてみました!!

ドンマイ!


見えませんが


タラも 入ってます。


山盛りでしたが

加熱してたら


春菊も 縮んで


なべに おさまってきましたね。

ついでに


クリームシチューも


つくりましたよ!ニコニコニコニコ


しかし 話しは

変わりますが


もう 東京は…。


花粉とんでませんか?


なんとなーく


目が かゆいような



気がする


私でした…。 パーパーパー
☆snow drop☆-20120116140807.jpg