ぶっこんでみました。 | ☆snow drop☆
いやぁ。
しばれますね。
体感温度 5℃でしょうか!?
あんまり
寒いので

に ある 材料で
作った なべ料理。
白菜ないんで
レタス入れてみました

ドンマイ!
見えませんが
タラも 入ってます。
山盛りでしたが
加熱してたら
春菊も 縮んで
なべに おさまってきましたね。
ついでに
クリームシチューも
つくりましたよ!


しかし 話しは
変わりますが
もう 東京は…。
花粉とんでませんか?
なんとなーく
目が かゆいような
気がする
私でした…。





