まぁ、いいじゃないですか!昨日の 夕方…。仕事、終わってからソッコーコストコへから めっちゃとーいんですけど。たこを 買いたくて来ました。そうしましたらにぎり寿司に目がとまりにぎり寿司、ゲットしてみました。ホタテが むちゃくちゃ肉厚ですよイクラもいい お味でした。なかなか 良かったです