昨日の 夕方…。


仕事、終わってから


ソッコー


コストコへ!!!!


家から めっちゃ



とーいんですけど。ガーン


たこを 買いたくて


来ました。


そうしましたら

にぎり寿司に


目がとまり


にぎり寿司、ゲット


してみました。


ホタテが むちゃくちゃ

肉厚ですよビックリマークビックリマークビックリマーク


イクラも

いい お味でした。


なかなか 良かったです!!


台風台風台風台風台風台風台風
☆snow drop☆-20120114194231.jpg