キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

東京ドームで


開催中の

ブーケ1ふるさと祭り東京

2012ブーケ1


に、友人

三人 引き連れて


行ってきました!

またまた


大盛況でしたねぇ。

去年 人気投票

一位だった

富山県の

白エビかき揚げ丼


いただいて

みました!!

上品な 甘み。

そして 玉ねぎも


一緒に あげてあり


ベストマッチ!!


タレも しつこくない


甘さ。

さすがに 一位に


選ばれるわけです。


結構 ボリュームが


あり 満足感


えられますね。


和歌山県の


試食して おいしかった

梅干しを 買って


帰りました。


15日


日曜日まで


開催して


いますビックリマークビックリマーク


神奈川県の 牛ステーキ

丼も おいしかったですよ。


どちらも 500円

でした。


スイーツも ここでしか


食べられない


限定品が


ありましたね。


とても 楽しい


一時でした。 ニコニコニコニコニコニコ
☆snow drop☆-20120113130805.jpg