またまた


お餅が 大量に

残ってまして

もう 8日なのに


いまだに


わたしんちは


お雑煮です。ショック!ショック!ショック!

今回は

去年の 暮れに


買った、雑誌の


オレンジページさんを


参考に 作って


みました。


鮭や


ジャガイモや


すじこに


干し椎茸など


入っております。


味付けは


悪戦苦闘しました。あせるあせる


塩やら

ちょっと お醤油やら


酒やら なんやかんや


入れたものの


味が なかなか


決まらず


苦労しました。


やはり、作って


みないと


わからないですよね。


しかし…。


まだまだ

お餅が


家に 大量に…。

ガーンガーンガーンガーンガーン
さて

どう 料理に

使いましょうか…。雪雪
思案中です。
☆snow drop☆-20120108194126.jpg