京風 お雑煮


作ってみました!!!!


あくまでも


風です。


ほんとは


丸餅 なんですよね。



家になく


あしからず。ガーンガーン


でも もらった


カニ!!!!!!!!!!!!


入れてみました。


思いつきで。


急に


ゴージャスな 感じ


に なりました。ニコニコニコニコ

ありがたい。チョキ

☆snow drop☆-20120106175145.jpg