ミッション! | ☆snow drop☆
先程…。
映画



ミッション
イン ポッシブル
ゴースト プロトコル



観て
きました!
暮れに
チケットは
買って おいたので
それは 良かったのですが
道路が 大渋滞



上映時間
間に合うかの
ハラハラ ドキドキ
ものでした!
なんとか
三分前に
滑り込みました



内容は
あまり いえませんが
あの ドバイの
ホテルで…。
ちょっと 気が
とーくなりそうでした。
寿命が すこし
縮まった?かも
でした。





お金が かかっていて
スケールの
でかい いい映画
でした



帰りは
万豚記
と いう 中華料理を
食べかえりました!
あっという間の
三が日でした。
明日から
仕事です。
ガンバラネバ




