上野…松坂屋さんの!年賀状書きも一段落したんで今年最後の北海道 物産展!北海道 冬の 美味紀行六階 催事場に来ています!カズノコやらいくらの 試食をして すっかりお正月気分ですソフトクリーム少しだけいただきました濃厚でしたよ。でも カニはお高いですね。鮭でも 買ってこうかどうしようか思案中の 私です。30日 金曜日までやってます!