年賀状書きも


一段落したんで


今年最後の


北海道 物産展!


北海道 冬の 美味紀行

六階 催事場に

来ています!

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

カズノコやら


いくらの 試食を


して すっかり


お正月気分です!!


ソフトクリーム


少しだけ


いただきましたビックリマーク


濃厚でしたよ。チョキ


でも カニは


お高いですね。


鮭でも 買ってこうか



どうしようか


思案中の 私です。


30日 金曜日まで


やってます!
☆snow drop☆-20111226143135.jpg