今夜は



友人宅にて


クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー



クリスマス会ですビックリマーク


ケーキと



ニトリで 買った


雪だるまも


写っています。雪雪雪


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



大掃除が


まだ 終わって


ませんし、年賀状も


もう少しで


書き終わります。


中途半端なんで


来週 追い込みに


はいりますね。


友人の 用意した


ケーキも


めちゃくちゃ


おいしかったですビックリマーク



あっ クラッカー


忘れてしまいましたわ。

ガーンガーンガーンガーンガーン


皆様、よい


クリスマスイブを



お過ごし くださいね!!
☆snow drop☆-20111224184704.jpg