友人宅にて…。今夜は友人宅にて クリスマス会ですケーキとニトリで 買った雪だるまも写っています。大掃除がまだ 終わってませんし、年賀状ももう少しで書き終わります。中途半端なんで来週 追い込みにはいりますね。友人の 用意したケーキもめちゃくちゃおいしかったですあっ クラッカー忘れてしまいましたわ。皆様、よいクリスマスイブをお過ごし くださいね