いつも


ブログで お世話に


なっている

ブロガーの

キラキラファンタジスタ♪キラキラ

さんの


レシピを もとに


ナポリタンを

作ってみました!


が しかし


ケチャップが


あまりない!ことが

判明したんですが。

あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


冷蔵庫の 中に


あった ピザソース


を ちょっと


いれて


難を のがれました。

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


作る前に

事前の 材料


チェックは…

大事ですね!!

ちょっと

焦りました。 台風台風台風



☆snow drop☆-20111219170214.jpg