ファンタジスタ♪さんの…。いつもブログで お世話になっているブロガーのファンタジスタ♪さんのレシピを もとにナポリタンを作ってみました!が しかしケチャップがあまりない!ことが判明したんですが。冷蔵庫の 中にあった ピザソースを ちょっといれて難を のがれました。作る前に事前の 材料チェックは…大事ですねちょっと焦りました。