有楽町の…。丸井のクリスマスツリー ですたくさんの 人が撮影していましたよ!クリスマスイブもあと 一週間後ですね大掃除しなければ!ちょい あせる 私です あっ 昨日のキンスマでお片付けの特集していましたね。あとで 見て参考に したいです!