ミスドの。雪だるまのドーナツですかわいいので思わず買ってしまいました味も 頭と胴体と 違う味でgooでしたちなみに明日からフレンチクルーラーとか100円で また販売するみたいですよ。ポスターが 貼ってありました。ちなみにここのカフェオレが好きです…!!おいしいですよね!