雪だるまの


ドーナツですビックリマーク

かわいいので


思わず買って

しまいましたビックリマークビックリマーク

雪雪雪雪雪雪雪

味も 頭と


胴体と 違う味で

gooでした!!

ちなみに

明日から

フレンチクルーラー

とか

100円で また


販売するみたい

ですよ。


ポスターが 貼って

ありました。

ちなみに

ここの

カフェオレが


好きです…!!

おいしいですよね!ニコニコ

☆snow drop☆-20111206154025.jpg