何年も 前から
実家の
千葉に
行くたんびに
気に なっていた
京葉道路沿いの
ラーメン屋


らーめん 勝
(まさる)



来訪です。
夜しか 営業して
おりません。 この店。
あっ、夕方
6時からです。
ついに ついに
入店




ラーメン 700円
味噌ラーメン
700円
卵 50円
です。
味噌も 醤油も
麺は 一緒で
細麺ですね。
ゆでかげんは
柔らかめ。
醤油ラーメンの
スープは
背脂 浮いてますが
しつこくなく
胃に もたれない
かんじです。
いつまででも
飲んでいたく
なりますね。
しかし、だいぶ
待ちましたよ。
外で…。
30分 くらいは。
さむーい 日は
厳しいかもですね。
で… チャーシューで
すが 柔らかですね。
これだけでも
お持ち帰りしたいです
テイクアウトしたい
そんな かんじでした。
そして
店内は あの
矢沢永吉さんの
曲がっ




流れていました。
店主さんは
五十代 前後で
しょうか?
ごちそうさまでした
日曜日が
定休日です。
住所
江戸川区 篠崎町
7 の 13 の
20 です。
勝…まさると 書いて
かつ と 読む
ラーメン屋さん
でした






実家の
千葉に
行くたんびに
気に なっていた
京葉道路沿いの
ラーメン屋



らーめん 勝(まさる)



来訪です。
夜しか 営業して
おりません。 この店。
あっ、夕方
6時からです。
ついに ついに
入店





ラーメン 700円
味噌ラーメン700円
卵 50円です。
味噌も 醤油も
麺は 一緒で
細麺ですね。
ゆでかげんは
柔らかめ。
醤油ラーメンの
スープは
背脂 浮いてますが
しつこくなく
胃に もたれない
かんじです。
いつまででも
飲んでいたく
なりますね。
しかし、だいぶ
待ちましたよ。
外で…。
30分 くらいは。
さむーい 日は
厳しいかもですね。
で… チャーシューで
すが 柔らかですね。
これだけでも
お持ち帰りしたいです

テイクアウトしたい

そんな かんじでした。
そして
店内は あの
矢沢永吉さんの
曲がっ





流れていました。
店主さんは
五十代 前後で
しょうか?
ごちそうさまでした

日曜日が
定休日です。
住所
江戸川区 篠崎町
7 の 13 の
20 です。
勝…まさると 書いて
かつ と 読む
ラーメン屋さん
でした






