何年も 前から

実家の


千葉に


行くたんびに


気に なっていた


京葉道路沿いの


ラーメン屋 ラーメン


キラキラキラキラキラキラ らーめん 勝

(まさる)
キラキラキラキラキラキラ


来訪です。


夜しか 営業して


おりません。 この店。

あっ、夕方
6時からです。

ついに ついに


入店!!!!!!!!!!


音符ラーメン 700円
音符味噌ラーメン
700円
音符卵 50円

です。



味噌も 醤油も


麺は 一緒で


細麺ですね。


ゆでかげんは


柔らかめ。

醤油ラーメンの
スープは


背脂 浮いてますが


しつこくなく


胃に もたれない


かんじです。


いつまででも


飲んでいたく


なりますね。


しかし、だいぶ


待ちましたよ。


外で…。

30分 くらいは。


さむーい 日は


厳しいかもですね。


で… チャーシューで


すが 柔らかですね。



これだけでも


お持ち帰りしたいですビックリマーク


テイクアウトしたい!!


そんな かんじでした。
そして

店内は あの


矢沢永吉さんの



曲がっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



流れていました。


店主さんは



五十代 前後で


しょうか?

ごちそうさまでした!!



日曜日が

定休日です。

ブーケ1住所ブーケ1
江戸川区 篠崎町


7 の 13 の


20 です。



勝…まさると 書いて


かつ と 読む


ラーメン屋さん


でした!!
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


☆snow drop☆-20111203210236.jpg