1ヶ月で


クリスマス イブ


ですよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


早っ!


信じられませんね。


コムサ ストアの


ツリー クリスマスツリー


撮ってみました。


折り鶴で

できていますね!


よく できていますね。


なんか 今年も


1ヶ月と ちょっと


ですね。


なんか わびしいです。

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

来年は…


もっと 資格試験の


勉強を


頑張って みようと



思う 私でした…。キラキラキラキラ


☆snow drop☆-20111120195605.jpg