あと…。1ヶ月でクリスマス イブですよ早っ!信じられませんね。コムサ ストアのツリー を撮ってみました。折り鶴でできていますね!よく できていますね。なんか 今年も1ヶ月と ちょっとですね。なんか わびしいです。来年は…もっと 資格試験の勉強を頑張って みようと思う 私でした…。