今日は


勤労感謝の 日で


祝日ですが


お仕事です。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
これは

昨日 お土産で


いただいた


山形の


米沢牛です。


あまりにも


美しい 見た目


赤身と 脂身の


美しい バランスビックリマークビックリマーク


思わず


撮ってしまいました。



100グラム


1500円


だったそうです。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ほんの 数切れ


焼いて


お弁当に 入れて

食べたところ


です。


国産和牛は


素晴らしいですね。


むちゃくちゃ


おいしかったです!

日本て 素晴らしい


国ですね。


誇れますよね!


ごちそうさまでした!!!!

また 仕事です。走る人走る人走る人
☆snow drop☆-20111122210350.jpg