お弁当に…。 | ☆snow drop☆
今日は
勤労感謝の 日で
祝日ですが
お仕事です。





これは
昨日 お土産で
いただいた
山形の
米沢牛です。
あまりにも
美しい 見た目
赤身と 脂身の
美しい バランス


思わず
撮ってしまいました。
100グラム
1500円
だったそうです。







ほんの 数切れ
焼いて
お弁当に 入れて
食べたところ
です。
国産和牛は
素晴らしいですね。
むちゃくちゃ
おいしかったです!
日本て 素晴らしい
国ですね。
誇れますよね!
ごちそうさまでした


また 仕事です。





