今日は
赤坂に
用が
あり
ちょうど 12時
だったので
ぴんと きた
お店に
入って みましたよ。






つけ麺 やすべえ





さん
です!
最初に 食券
買って…。
えっ






男性しか いない!
三十人くらい
店内 いますが
女は
私だけでしたわ。







焦りを おさえ
味噌つけ麺
なるもの まつこと
十二分…。
麺は
並みに しました。
大盛りも
料金 一緒でして
皆さん
大盛りに していますね。
さて、いただき
ましょ。
れ れ れ
み み 味噌の
味 しませんね。
フツーの つけ麺の
汁の
味わいですよ。
魚粉も どばっと
タマネギの
みじん切りも
ご自由に と
いうことで
トッピングしました。
粘度は そんなに
なく 麺は
太麺 ストレート
でしたね
フツーに
おいしかったです。
結局
女の人
人っこ 一人
入店
しませんでしたね。






ごちそうさまでした!

赤坂に
用が
あり
ちょうど 12時
だったので
ぴんと きた
お店に
入って みましたよ。






つけ麺 やすべえ





さんです!
最初に 食券
買って…。
えっ







男性しか いない!
三十人くらい
店内 いますが
女は
私だけでしたわ。







焦りを おさえ
味噌つけ麺
なるもの まつこと
十二分…。
麺は
並みに しました。
大盛りも
料金 一緒でして
皆さん
大盛りに していますね。
さて、いただき
ましょ。
れ れ れ
み み 味噌の
味 しませんね。
フツーの つけ麺の
汁の
味わいですよ。
魚粉も どばっと
タマネギの
みじん切りも
ご自由に と
いうことで
トッピングしました。
粘度は そんなに
なく 麺は
太麺 ストレート
でしたね

フツーに
おいしかったです。
結局
女の人
人っこ 一人
入店
しませんでしたね。






ごちそうさまでした!
