煮たまごがっ! | ☆snow drop☆
旅疲れも なく
業務に 取り組んで
いる 私。
おとといの

は
東京駅


ラーメンストリートの


麺屋 七彩


に 行ってみました。
一番安い
醤油

ラーメンに
して みました。
煮たまご ついて
ないんで もらいました。







こっ これは
すごく キミが
濃厚な コクの
ある お味





いまだかつてない
まったりと
した 美味しさです

びっくりしました。
麺は 平打ち ひらひら
ひらべったくて
つやつやして
自家製 麺って
かんじです。
スープは
魚介系で しょうか。
さばぶし?
煮干し? 複雑だけど
あっさりと
した お味でした!
店内も 新しく
綺麗で
カウンターと
テーブル席
ありましたよ。
ごちそうでした




