弘前公園です!!

だいぶ 歩き


ました。 走る人走る人走る人走る人走る人走る人

画像は

弘前城 天守閣

です。

しかし

桜サクラの 木が

すっごく たくさん

ありますね。

さくころは

そうとう

見事だと

思います。 ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

1611年に

建立された

そうです。

悠久の 歴史に

思いを馳せたりして…。

感慨深いものが

ありますね。
☆snow drop☆-20111031124605.jpg