やっと!弘前公園ですだいぶ 歩きました。 画像は弘前城 天守閣です。しかしサクラの 木がすっごく たくさんありますね。さくころはそうとう見事だと思います。 1611年に建立されたそうです。悠久の 歴史に思いを馳せたりして…。感慨深いものがありますね。