秋の風情…。おそーいチェック アウト!ほぼ 11時までいました。なんと 12時までいて いいそうです。運良く 昨日の 降った 雨も上がり 良く晴れています。これから 弘南鉄道で弘前に 行きます。画像は 昨日の晩の お刺身です。アワビがこりって してました。蟹も ミソが甘みが あり変な 臭みも なくおいしかったです。全部 新鮮でした。黄色く 色づいた モミジ も飾られ 秋の風情漂う 盛り付けでしたよ!