おそーい


チェック アウト!

ほぼ 11時まで


いました。

なんと 12時まで

いて いいそうです。

運良く 昨日の

星空 降った 雨も

上がり 良く晴れて


います。晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

これから 弘南鉄道で

弘前に 行きます。

画像は 昨日の

晩の お刺身です。

アワビが

こりって してました。

蟹も ミソが

甘みが あり

変な 臭みも なく

おいしかったです。

全部 新鮮ビックリマークでした。

黄色く 色づいた

もみじ モミジ も


飾られ 秋の風情

漂う 盛り付け

でしたよ!ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
☆snow drop☆-20111030191336.jpg