知り合いから



いただいた

韓国の


マッコリ入りの



ホワイト


チョコレート!!!!!!


です。



最初

食べると。

シラーシラーシラーシラーシラーシラー

!?!?!?!?!?!?

って かんじなんで


すが


だんだん


食べてく うちに


はまります。


あの マッコリが


入ってるなんて!

やっぱり

韓国の


お菓子ですねビックリマーク

まさか キムチ入り


なんて ないですよね?

それは そうと


私…


旅に 出ます。

どこかは

台風台風台風台風台風

秘密です。

秘密じゃないです。

軽く レポします。

あっ たったの


一泊でして

すぐに 東京に


戻りますけどね。ニコニコ


それじゃビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





☆snow drop☆-20111029073800.jpg