キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キリンビバレッジさん


から


もみじもみじもみじ午後の 紅茶
もみじもみじもみじ
おいしい 無糖 もみじもみじ

でましたね。


なんで コーヒーは


無糖が


あるのに


なんでないんだろうと


思ってたんですよビックリマークビックリマーク


やっと 発売されましたね。



すっきりと した



キレの ある


味わいですねニコニコニコニコニコニコビックリマーク


ヨーカドー


で デモ




お姉さんが


きれいで


やさしそうなんで


思わず 買って

しまいました。音符音符音符






☆snow drop☆-20111028171743.jpg