無糖…。キリンビバレッジさんから午後の 紅茶 おいしい 無糖 でましたね。なんで コーヒーは無糖があるのになんでないんだろうと思ってたんですよやっと 発売されましたね。すっきりと したキレの ある味わいですねヨーカドーで デモのお姉さんがきれいでやさしそうなんで思わず 買ってしまいました。