またまた…。新製品の紹介ですいやぁ。去年のグリコ プッチンプリンてっぺんが水色でラムネ味見つけた時は衝撃的でしたね。今回はバナナ味登場ですね。てっぺんが黄色なんでプリン 本体との境目 やはりあまり 目立ちませんがバナナの 味ほんのりしておいしかったです前にプッチンプリンの超ビッグサイズ売ってましてあせりました。また きっとしばらーくすると新規格 商品でるんでしょうね たぶん。