宅配すしの



ブーケ1ブーケ1ブーケ1銀のさらブーケ1ブーケ1ブーケ1


さんの



お寿司


いただきました!



ラッキーチョキチョキチョキです!!


良かったなぁと



思ったネタは…。


中トロ と


アナゴでした!


でも 一人前だと



ちと


お腹一杯に



ならないような…。




自分で、作った

お味噌汁で



お腹 満腹?に


するしかないですね。

あっ!!



タマゴも


フツーに


おいしかったです!!
☆snow drop☆-20111007173927.jpg