銀の…。宅配すしの銀のさらさんのお寿司いただきました!ラッキーです良かったなぁと思ったネタは…。中トロ とアナゴでした!でも 一人前だとちとお腹一杯にならないような…。で自分で、作ったお味噌汁でお腹 満腹?にするしかないですね。あっ!!タマゴもフツーにおいしかったです