三種類!! | ☆snow drop☆
おはよう
ございます


今日は
よく 晴れていますね。







葡萄を
三種類
買ってきてみました。
時計回り

で

ピオーネ

甲斐路

シャイン
マスカット です!
今まさに
食べ頃でしょうか?
お店には
たくさん
出回って
いますよね。
ピオーネは
巨峰より 粒が
大きく
甘味が 強かったです。
シャインマスカットは
普通に
マスカットの
味で…。
甲斐路は
去年 山梨で
食べたのより
種が すくなく
食べやすい



かんじで
ちょっと サクサク
した 歯ごたえで
だんだん はまって
とまらなく
なりそうでした。


どれが 一番とか
なかなか
決められませんね。


