おはよう


ございますビックリマークビックリマーク


今日は


よく 晴れていますね。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


葡萄を

三種類



買ってきてみました。


時計回り 時計

キラキラピオーネ


キラキラ甲斐路

キラキラシャイン
マスカット です!


今まさに


食べ頃でしょうか?



お店には


たくさん

出回って


いますよね。


ピオーネは


巨峰より 粒が

大きく


甘味が 強かったです。


シャインマスカットは



普通に


マスカットの


味で…。


甲斐路は



去年 山梨で


食べたのより


種が すくなく



食べやすいチョキチョキチョキ


かんじで


ちょっと サクサク

した 歯ごたえで



だんだん はまって


とまらなく


なりそうでした。 ニコニコニコニコ



どれが 一番とか


なかなか


決められませんね。
☆snow drop☆-20111002162855.jpg