ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


アメブロで


お世話に


なってる 方々


コメント

ありがとうございます!!



ところで


送別会を


した


店を


紹介しますね!

ブーケ1ブーケ1ブーケ1新 華 楼ブーケ1ブーケ1ブーケ1


霧霧霧霧霧霧霧霧


つまり


個人経営の


ラーメン ラーメン屋さんです。

地元で


隠れた 人気店です!!



餃子が


バカでかいんです。


私は


一個で

満腹に なります。

ガーンガーンガーン


ダイナミックです。


画像も ドアップに


して


しまいました。

すいません。あせるあせるあせる

ラーメン 500円

餃子 500円

あと


チューハイは


300円


でした。


年配の ご夫婦で



経営しています。

ニコニコニコニコニコニコ


創業何年?
何十年?

コーンスープラーメン


とか


トマトスープラーメン


とか


変わり種も



あります。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
住所
江戸川区

中央

1の 19の 5

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
男性が 入り

やすそうな

お店です。


☆snow drop☆-20110930194812.jpg