男性客率 90パーセント?アメブロでお世話になってる 方々コメントありがとうございます!!ところで送別会をした店を紹介しますね!新 華 楼つまり個人経営の ラーメン屋さんです。地元で隠れた 人気店です餃子がバカでかいんです。私は一個で満腹に なります。ダイナミックです。画像も ドアップにしてしまいました。すいません。ラーメン 500円餃子 500円あとチューハイは 300円でした。年配の ご夫婦で経営しています。創業何年?何十年?コーンスープラーメンとかトマトスープラーメンとか変わり種もあります。住所 江戸川区 中央 1の 19の 5 男性が 入り やすそうな お店です。