えー…。
9月30日 付けで
退職しました。
勝手に

引退

と いう 言葉を
使いたくなるん
ですが…。
お花を
いただきました

ピンクの
ガーベラ?
綺麗ですね。

こんな 私ですが
泣いてくれた
お客様も
いました。
(一名ほど。)
食べることと
でかけることと
仕事の ことばかり
考えて ばかりの
日々
でしたね。
ちょっと これからは
自分の 身体に
向き合って
みようと
思いまして
ガン検診に
行ったり
運動したり
食事に
気をつけたり
しようかなと
思っています。
最後の 最後に
挨拶して!
みんなに!
あっ!!
そうだわ。

天地真理ちゃん

歌えるんだったわよね?
やって




と、主任に、言われ
いきなりかい

と、思いましたが。
ネタ が
古い!けど。
しかたなく…
アカペラで
ほんの さわりだけ
やりました。





恥ずかしかったですよ。





でも いい思い出に
なったかも?
です。
子供の頃、さんざん 自宅で
練習して
何十年も
たって 職員や
利用者さんに
披露するとは
思いませんでした。
一応 すべらなかった
みたい…みたいです。



あと
送別会を
していただき
ました




ディープな


お店でしたね。
その店の 話しは
また 後日…。
たくさん いろんな
人と かかわって
すべて 肥やしに
なった 気がします。
また じっくり
考えて
どこかで
働きたいと
思います。



9月30日 付けで
退職しました。
勝手に

引退

と いう 言葉を
使いたくなるん
ですが…。
お花を
いただきました


ピンクの
ガーベラ?
綺麗ですね。


こんな 私ですが
泣いてくれた
お客様も
いました。
(一名ほど。)
食べることと
でかけることと
仕事の ことばかり
考えて ばかりの
日々
でしたね。
ちょっと これからは
自分の 身体に
向き合って
みようと
思いまして
ガン検診に
行ったり
運動したり
食事に
気をつけたり
しようかなと
思っています。
最後の 最後に
挨拶して!
みんなに!
あっ!!
そうだわ。

天地真理ちゃん

歌えるんだったわよね?
やって





と、主任に、言われ
いきなりかい


と、思いましたが。
ネタ が
古い!けど。
しかたなく…
アカペラで
ほんの さわりだけ
やりました。





恥ずかしかったですよ。





でも いい思い出に
なったかも?
です。
子供の頃、さんざん 自宅で
練習して
何十年も
たって 職員や
利用者さんに
披露するとは
思いませんでした。
一応 すべらなかった
みたい…みたいです。



あと
送別会を
していただき
ました





ディープな


お店でしたね。
その店の 話しは
また 後日…。
たくさん いろんな
人と かかわって
すべて 肥やしに
なった 気がします。
また じっくり
考えて
どこかで
働きたいと
思います。



