誘われて…。 | ☆snow drop☆
友人に
誘われて
北砂 アリオ
行って
最近 オープンした
三階の
ビュッフェ
レストラン
フルーラ
行ってきました。










平日は
午前11時から
夕方5時まで
時間無制限
いられるそうです。
長話し するには
良い店?
でしょうか?
野菜ばかり
食べていました。
揚げ物は
一切 食べず…。
焼きたてパンと
スパニッシュ
オムレツと
生パスタ
(生クリーム系)
が
良かったでしょうか。
明日から
ダイエットです

マジですよ。
ベビーカーの
ワカーイ ママさん
軍団 九人集
いたりして
(子育て、ストレスたまりますもんね!)
今日は
店内 100パーセント
女性でした





