コロッケを


作って


みました。 キラキラキラキラキラキラ


昨晩は



大量に



肉じゃがを



作り



(肉じゃが味の、コロッケ作りたいがため)



あと すこし


ジャガイモ ゆでて


一緒に

まぜて 成形して



揚げて


みました。



サラダには


わさびドレッシングを


かけて



みました。 ブーケ1ブーケ1ブーケ1



形が ちょい いびつ

ですが

それも ご愛嬌って



ことで…。


ニコニコハートニコニコハートニコニコ
☆snow drop☆-20110929170548.jpg