肉じゃがの…。コロッケを作ってみました。 昨晩は大量に肉じゃがを作り(肉じゃが味の、コロッケ作りたいがため)あと すこしジャガイモ ゆでて一緒にまぜて 成形して揚げてみました。サラダにはわさびドレッシングをかけてみました。 形が ちょい いびつですがそれも ご愛嬌ってことで…。