今度は…。


職場で



みんなで



三色団子


作りました!


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


ピンクは


食紅で


色づけ。



結構


ピンク色 濃いですね。


あっ


イチゴシロップで



やれば


少しは


イチゴの 味に


なったかもです。


緑は


抹茶を 入れて


グリーンに


しました。

ご年配向けに



めちゃめちゃ


小さく


丸るめたので


食いしん坊の


私には


物足りない



かんじでした。


ジャンボ団子

作ってみたいです。 キラキラ






☆snow drop☆-20110924150447.jpg