三色!今度は…。職場でみんなで三色団子作りました!ピンクは食紅で色づけ。結構ピンク色 濃いですね。あっイチゴシロップでやれば少しはイチゴの 味になったかもです。緑は抹茶を 入れてグリーンにしました。ご年配向けにめちゃめちゃ小さく丸るめたので食いしん坊の私には物足りないかんじでした。ジャンボ団子作ってみたいです。