皆さん


こんばんは!!



昼間 祖母の


お墓参りに


行ってきました。


埼玉の…。


途中の 柏あたりが

非常に

混んでいましたね!


ところで


実は


前回の


例の プリン

作ったんですが


一回目…。


まわりに


メロンゼリーと


ブドウゼリーを


作って

グランベリーを


飾ったら

ちと


気持ち悪い かんじの


雰囲気に


なってしまいました。

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

そして 二回目…。



8時間 以上


冷やしても


固まらない!!!!!!!!!!


なぜ(?_?)


パッケージに


あった ハウス食品さんの


お客様 相談室に


思い切って

電話してみましたビックリマーク


「牛乳と、表示してないと、ダメですよ。乳飲料使ったのでは?」


と 言われました。

あっ!!箱に書いてある!

台風台風台風台風台風台風台風
私が、使用した

紙パックを


みたら たしかに


雷雷乳飲料雷雷


と 表示されて


いました。


ひぇ!


なんでも ありと


思いました。


二種類あるんで


すか?


牛乳と 思い


使用したんですが。ガーン



まったく わからず


初めて知った次第


です。


気を とりなおし



キラキラキラキラキラキラ牛乳キラキラキラキラキラキラ



と 表示された



もので


作りました。



固まりましたビックリマーク


無事に。


まわりに


夏みかんの


缶詰めと


さくらんぼさくらんぼ


砂糖漬けと


ホイップクリームに


チョコレートソースを



ほんの少し


ひとたらし


しました。



教訓!


袋や 箱の



うらの

作り方 ちゃんと

読まないと



ダメなんですね。


おおちゃくせず


読み飛ばしせず


作ろうと


肝に銘じ


ました…。 ニコニコニコニコニコニコ


☆snow drop☆-20110923195356.jpg