キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


毎日


暑いですね。

なんでも



真夏日が


連続 6日とか…。


ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


で また


冷麺に してみました。


今回は


東洋水産(株)さん



ブーケ1ブーケ1ブーケ1

牛角

強ゴシ 冷麺

ブーケ1ブーケ1ブーケ1




作って

みました。



パッケージに


ある 糸唐辛子が


みつからなかった


ので


細切り の



海苔です。


しかたなく。

ガーンガーン


これも


いがいと

あっと いう間に


茹で上がりですね!


一分 三十秒と


書いてあります。


食べて みました。



霧霧霧霧霧霧霧



美味しいですが


なっ なんという


コシの 強さっ!!!!!!



笑ってしまいます。


かみごたえ

すごいです。

どんくらい


すごいんだっ!

てくらい

こしが

ありました。

良かったら


コシの 強さ


お確かめ


くださいねビックリマーク


ご馳走でした。 ニコニコニコニコ


くどいですが

すごいです。
☆snow drop☆-20110826114508.jpg