手ごわい…。毎日暑いですね。なんでも真夏日が連続 6日とか…。で また冷麺に してみました。今回は東洋水産(株)さん牛角強ゴシ 冷麺 で作ってみました。パッケージにある 糸唐辛子がみつからなかったので細切り の海苔です。しかたなく。これもいがいとあっと いう間に茹で上がりですね!一分 三十秒と書いてあります。食べて みました。美味しいですがなっ なんというコシの 強さっ笑ってしまいます。かみごたえすごいです。どんくらいすごいんだっ!てくらいこしがありました。良かったらコシの 強さお確かめくださいねご馳走でした。 くどいですがすごいです。