キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は


十五夜ですね。


お月様が


とても


きれいに


でています。


昼間は


利用者さんと



お月見団子


作りました。


四十人分の


材料です。

ガーンガーンガーン


小麦粉 300グラム


白玉粉 700グラム

絹ごし豆腐

1丁半 です。


みんなで


こねこね…。


水は


一滴も


いれません。

丸めて


熱湯で


ゆでて


市販の


キナコ や



黒みつを

かけて


いただき ました。


小麦粉が


少なめなので


時間が


たっても


固くなりませんし


豆腐が


入ってるの?


と いうかんじで


できたては


あったかくて


おいしかったです!!


ご馳走さまでした! ニコニコ

また 一つ


いい 思い出が


できましたビックリマークビックリマーク
☆snow drop☆-20110912145951.jpg