ラルカフェに
昨日
付き添いで
行ってきました
渋谷 109そばの
ビルで
わかりやすかったです。
メンバーの
衣装の 展示も
あり みなさん
パシャ パシャ
撮影していましたね。
画像は
特製 ミールボックス
です。
私は
イチゴのせ
チョコレートケーキが
良かったです。
難は…
U字 ソファーの
ちょうど
どまんなかで
ブッフェ 形式なので
気を使い
相席の 他の
お客様に
悪くて どいて
もらわないと
いけないので
はぁ (´ヘ`;)
なんで こんな
席 指定されたんだろと
軽く 運の
悪さを かんじました。
おまえは
あんまり たべすきちゃ
ダメなんだと
いう 神の
お告げ?
だったのでしょうか?
そんなこんなで
食べてしまい
お腹が また
ぽんぽこりんに
なってしまいました。







店内は
350席も
あり 広々
してまして
秘蔵映像も ありましたね。
今日まで
開催です!!
予約制です!!
私は
ファミリーマートの
Loppiで
チケット ゲット
しましたよ



昨日
付き添いで
行ってきました

渋谷 109そばの
ビルで

わかりやすかったです。
メンバーの
衣装の 展示も
あり みなさん
パシャ パシャ
撮影していましたね。
画像は
特製 ミールボックス
です。
私は
イチゴのせ
チョコレートケーキが
良かったです。
難は…
U字 ソファーの
ちょうど
どまんなかで
ブッフェ 形式なので
気を使い
相席の 他の
お客様に
悪くて どいて
もらわないと
いけないので
はぁ (´ヘ`;)
なんで こんな
席 指定されたんだろと
軽く 運の
悪さを かんじました。
おまえは
あんまり たべすきちゃ
ダメなんだと
いう 神の
お告げ?
だったのでしょうか?
そんなこんなで
食べてしまい
お腹が また
ぽんぽこりんに
なってしまいました。







店内は
350席も
あり 広々
してまして
秘蔵映像も ありましたね。
今日まで
開催です!!
予約制です!!
私は
ファミリーマートの
Loppiで
チケット ゲット
しましたよ



