昨日の
夜…。

ムズムズ
我慢できなくなり
衝動的に
行ってしまいました。





コストコへ!





ついたのが
閉店の
三分前
到着でした






やばいっ!
なんとか
間に合いました。
チーズケーキ
目的でしたけど。
(職場で、みんなで
食べようと、思い)
レジに
1人 男性の
お客様さまが…。
バターだけ、一個
お買い上げ!
とっても
美味しいのでしょうか?
銀に
青い印刷の
パッケージでしたね!
それしか
覚えてないのですが






すいません。
なんだか
気になりました
画像は
私が
買ったのでは
ないんですが
お借りして
写しました。
できたてですが
傾いています!!
プレーンな
ソフトクリームは
200円で
チョコレートソースと
ラズベリーソースが
かかってると
350円ですね。
フードコートで ?
食べれますが
飲み放題の
炭酸飲料とかが
60円で
かなり 安いと
思いますよ。




チョコレートソースは
濃厚で
ラズベリーソースが
ものすごく
甘酸っぱくて
目が 覚めるような
かんじでした。





家からは
ちょっと
遠いので
なかなか 行けない
コストコでした

夜…。


ムズムズ
我慢できなくなり
衝動的に
行ってしまいました。





コストコへ!





ついたのが
閉店の
三分前
到着でした







やばいっ!
なんとか
間に合いました。
チーズケーキ
目的でしたけど。
(職場で、みんなで
食べようと、思い)
レジに
1人 男性の
お客様さまが…。
バターだけ、一個
お買い上げ!
とっても
美味しいのでしょうか?
銀に
青い印刷の
パッケージでしたね!
それしか
覚えてないのですが






すいません。
なんだか
気になりました

画像は
私が
買ったのでは
ないんですが
お借りして
写しました。
できたてですが
傾いています!!
プレーンな
ソフトクリームは
200円で
チョコレートソースと
ラズベリーソースが
かかってると
350円ですね。
フードコートで ?
食べれますが
飲み放題の
炭酸飲料とかが
60円で
かなり 安いと
思いますよ。





チョコレートソースは
濃厚で
ラズベリーソースが
ものすごく
甘酸っぱくて
目が 覚めるような
かんじでした。





家からは
ちょっと
遠いので
なかなか 行けない
コストコでした

