お蕎麦屋さん その1 | ☆snow drop☆






お蕎麦屋さんに
行ってきました






三年ぶりの
来訪です。
12時前ですが
えらい
混んでいました。
駐車場も
広いし
庭の 池に
相変わらず
鯉が
たくさん 泳いで
います!!
で
私 天せいろ
オーダー!
連れは
鴨南蛮 せいろ
でした

つゆが
しょっぱあああい!
これは
濃いですね。
天ぷらは
カラッと
揚がっていて
極上でしたよ。


鴨南蛮…は
つけ汁は
コクがあり
いい お味
でしたね。
そして
喪服の 団体客がっ


奥に
どうやら
広い お座敷
あるようです。
何かに
つかえるかも
?ですね。





柿の木坂
更科 小岩店
さん
03 3676
3344
風情のある
お店 でした



