キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お蕎麦屋さんに


行ってきましたビックリマーク



台風台風台風台風台風


三年ぶりの



来訪です。


12時前ですが


えらい


混んでいました。


駐車場も



広いし


庭の 池に



相変わらず


鯉が


たくさん 泳いで


います!!







私 天せいろ



オーダー!


連れは


鴨南蛮 せいろ


でした!!



つゆが


しょっぱあああい!



これは


濃いですね。


天ぷらは


カラッと


揚がっていて



極上でしたよ。ニコニコニコニコ



鴨南蛮…は



つけ汁は


コクがあり


いい お味


でしたね。



そして


喪服の 団体客がっビックリマークビックリマーク


奥に


どうやら


広い お座敷


あるようです。



何かに


つかえるかも



?ですね。



ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

柿の木坂

更科 小岩店


さん


03 3676


3344

風情のある



お店 でした!!
☆snow drop☆-20110724114413.jpg