先ほど 食べ終え


たのですが。



ほぼ 家に


あるもので


作りました。



買ったもので

良かったのは…。


ブーケ1デルモンテさんの

紙パックに

入っているので

捨てるとき 楽な

キラキラ完熟カットトマトキラキラ

ブーケ1日清製粉さんの

キラキラ冷凍パスタキラキラ

なんせ 30秒で


茹で上がってしまいます。 チンしても
3分 10秒ですよ!

ブーケ1雪印さんの

キラキラキラキラ北海道100
マスカルポーネ
(エスプレッソソースつき)キラキラ


なめらかで クセが
ぜんぜんないですビックリマークビックリマーク


あと、スープは

昨日 作って


冷やして おいた


ブーケ1スジャータさんの

キラキラコーンポタージュ

スープキラキラ

玉ねぎと にんじんの

みじん切りを

炒めたのと


牛乳と 豆乳を


半ぶん づつ いれたものです!!

あっと いう間に


作って あっという間に!?!?

完食しました。


だいぶ リコピン (トマトの)

ビタミンが

摂取できたかなと

思いました。 ニコニコニコニコニコニコ


☆snow drop☆-20110805121550.jpg