先ほど 食べ終え
たのですが。
ほぼ 家に
あるもので
作りました。
買ったもので
良かったのは…。
デルモンテさんの
紙パックに
入っているので
捨てるとき 楽な
完熟カットトマト
日清製粉さんの
冷凍パスタ
なんせ 30秒で
茹で上がってしまいます。 チンしても
3分 10秒ですよ!
雪印さんの

北海道100
マスカルポーネ
(エスプレッソソースつき)
なめらかで クセが
ぜんぜんないです

あと、スープは
昨日 作って
冷やして おいた
スジャータさんの
コーンポタージュ
スープ
に
玉ねぎと にんじんの
みじん切りを
炒めたのと
牛乳と 豆乳を
半ぶん づつ いれたものです
あっと いう間に
作って あっという間に

完食しました。
だいぶ リコピン (トマトの)
ビタミンが
摂取できたかなと
思いました。



たのですが。
ほぼ 家に
あるもので
作りました。
買ったもので
良かったのは…。
デルモンテさんの紙パックに
入っているので
捨てるとき 楽な
完熟カットトマト
日清製粉さんの
冷凍パスタ
なんせ 30秒で
茹で上がってしまいます。 チンしても
3分 10秒ですよ!
雪印さんの
北海道100マスカルポーネ
(エスプレッソソースつき)

なめらかで クセが
ぜんぜんないです


あと、スープは
昨日 作って
冷やして おいた
スジャータさんの
コーンポタージュスープ
に玉ねぎと にんじんの
みじん切りを
炒めたのと
牛乳と 豆乳を
半ぶん づつ いれたものです

あっと いう間に
作って あっという間に


完食しました。
だいぶ リコピン (トマトの)
ビタミンが
摂取できたかなと
思いました。



