桃の 入った。杏仁豆腐を作ってみました。いつも利用している聘珍樓さんの素を、使ってますが…。画像ではわかりませんが桃の超細かいみじん切りも入ってます!!それに飾りにはやはり中心にクコの実あと はごろも缶詰めさんの黄桃と(甘さが、控えめで、いいですよ!)最後にペパーミントをあしらってみました。ミントはスースー清涼感の あるにおいですね! なぜか 虫は嫌いなにおいらしいですよ。ごちそうさまでした