杏仁豆腐を


作ってみました。



いつも



利用している

聘珍樓さんの


素を、使ってますが…。



あせるあせるあせるあせるあせるあせる


画像では



わかりませんが


桃の


超細かい


みじん切りも


入ってます!!


それに


飾りには


やはり


中心に


クコの実!!!!!!


あと はごろも缶詰め


さんの



黄桃と



(甘さが、控えめで、いいですよ!)


最後に


ペパーミントを



あしらって



みました。



ミントは



スースー


清涼感の ある



においですね! ニコニコニコニコ



なぜか 虫は



嫌いな


においらしいですよ。


ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


ごちそうさまでしたビックリマークビックリマーク


☆snow drop☆-20110804101432.jpg