昨日の
午後は
またまた 無料で
もらった チケットで







あしたのジョー







観てきました

1970年頃
アニメが
オンエアされ
小さかったため
ざっくりとしか
内容を 把握して
いなかった
私ですが。
どや街
山谷
とかの
言葉は この アニメで
覚えた 言葉でしたね。
時代設定が
昭和四十年代
だそうです。
矢吹 丈の
声の あおい輝彦さん
丹下 段平の
声の 藤岡重慶さん
思わず 思い出して
しまいました。
ハマってましたよね。
山Pさんも
伊勢谷さんも
鋼のような
胸板っ



どんだけの
役作り







すごすぎ。
昔、アニメ
見てない方も
見た方も
楽しめる作品です
都合上
使用できないんで
しょうか?
あの 有名な
オープニング曲
エンディングで…または
中盤でも、いいのですが
聴きたかった
ですねぇ。
ちなみに
TSUTAYAさんでは
8月5日から
レンタル 開始
されるみたいですよ!









感情移入して
途中で、泣けてしまった
私でした。

午後は
またまた 無料で
もらった チケットで







あしたのジョー







観てきました


1970年頃
アニメが
オンエアされ
小さかったため
ざっくりとしか
内容を 把握して
いなかった
私ですが。
どや街
山谷とかの
言葉は この アニメで
覚えた 言葉でしたね。
時代設定が
昭和四十年代
だそうです。
矢吹 丈の
声の あおい輝彦さん
丹下 段平の
声の 藤岡重慶さん
思わず 思い出して
しまいました。
ハマってましたよね。
山Pさんも
伊勢谷さんも
鋼のような
胸板っ




どんだけの
役作り








すごすぎ。昔、アニメ
見てない方も
見た方も
楽しめる作品です

都合上

使用できないんで
しょうか?
あの 有名な
オープニング曲
エンディングで…または
中盤でも、いいのですが
聴きたかった
ですねぇ。
ちなみに
TSUTAYAさんでは
8月5日から
レンタル 開始
されるみたいですよ!









感情移入して
途中で、泣けてしまった
私でした。
