キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あっと



いう間に


8月ですね!


ちょっと



用が あり


池袋に きています。


さて


どこで 食べようかなと


キョロキョロしてましたら


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ヤマダ電機


LABI 1 日本総本店


七階 レストラン街







目に 入り



吸い込まれるよいに


入ってみました。



もと 三越さんですよね。


わぁ すごい人です!!



が、とっとと



七階へ…。


音符音符音符


パスタ & スイーツ

神戸パスタ さんに



入店して みました。




私は


トマト味の


海の幸 パスタを…



トマト味


が 濃厚ですね。


ニンニクが


きいてますね。



ちと 煮詰まりすぎか



? しょっぱい?


味 濃いですねビックリマークビックリマークビックリマーク


続いて


クリーム味の


イカと タラコ



パスタを


ちょっと もらいました。



あらっ これも



ニンニクがっ!


すごいし


ちょっと しょっぱい


です!!


最後に ピザを


また ちょっと


もらいましたが


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


おいしいです!!



エビの



タルタルソースピザ!




かなり



いいです。



マヨネーズが



酸味が 抑えられて



食べやすいです!!



エビも ぷりっと



していますね!



相方も



イチオシだっ ビックリマークビックリマーク


と 言ってました。



ごちそうさまでしたっ!


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
☆snow drop☆-20110801130317.jpg