この間の、メロン! | ☆snow drop☆
今月の
始めに
三越の お中元の
福引きで
当選した、メロンが
宅急便で
送られて きました。





箱には

北海道 赤肉メロン
「レッドメロン」

表記されています。
またまた
空き瓶で
デザート
作ってみました。


ハウス食品さんの
メロン味の
ゼリエースや
家に あった
牛乳と メロンシロップ
と ゼラチンやら
生クリームを
駆使して?
またまた お得意の

を のっけたりして
みましたが
バニラアイスを
乗っける スペースが
なくなってしまったのが
ちょっと 悲しい
気分でした。


すっごく
甘みが あり
熟していて
果肉が 柔らかく
とろけるようでした。
三越さん
ありがとうござい
ました







