今月の



始めに


三越の お中元の

福引きで


当選した、メロンが


宅急便で


送られて きました。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


箱には


ラブラブ北海道 赤肉メロン
「レッドメロン」ラブラブ

表記されています。


またまた


空き瓶で


デザート

作ってみました。

ブーケ1ブーケ1ハウス食品さんの


メロン味の


ゼリエースや


家に あった

牛乳と メロンシロップ

と ゼラチンやら


生クリームを


駆使して?


またまた お得意の


さくらんぼを のっけたりして



みましたが



バニラアイスを


乗っける スペースが


なくなってしまったのが


ちょっと 悲しい


気分でした。 ガーンガーン


すっごく



甘みが あり


熟していて


果肉が 柔らかく



とろけるようでした。




三越さん


ありがとうござい


ました!!!!!!!!!!




☆snow drop☆-20110724191529.jpg