なんか


台風の 影響で


しょうか?

すっごく 涼しい

ですね。

先週 友人と


千葉県

妙典の


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

麺場 田所商店

さん

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

に 行ってきました。


ここの


姉妹店でしょうか?


江東区 富岡

一丁目に


門仲 江戸前味噌ラーメン と いう

パンフが


レジ横に


おいてありました。


友人と


同じ


音符音符信州 味噌
野菜ラーメン
音符音符

オーダーしてみました。


ここの スープは


ちょっと


しょっぱいので



わりスープも


オーダーしました。


最初から


言ってみた ほうが


いいですよ!


玉ねぎ


にんじん

キャベツ など


炒め野菜

たっぷり

入ってます。


あと 肉味噌


と ワラビや


ゼンマイが

トッピングされてるのが


ちょっと 変わった

とこだと 思います。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


麺は

中太 ちぢれ麺で

食べやすい 量

でした。

駐車場も 10台でくらい 停められて


いいですね。


汗 だっく だくで


いただきました。

ご馳走でした。 にゃーにゃーにゃー

☆snow drop☆-20110708133734.jpg