なんか
台風の 影響で
しょうか?
すっごく 涼しい
ですね。
先週 友人と
千葉県
妙典の






麺場 田所商店
さん






に 行ってきました。
ここの
姉妹店でしょうか?
江東区 富岡
一丁目に
門仲 江戸前味噌ラーメン と いう
パンフが
レジ横に
おいてありました。
友人と
同じ

信州 味噌
野菜ラーメン


オーダーしてみました。
ここの スープは
ちょっと
しょっぱいので
わりスープも
オーダーしました。
最初から
言ってみた ほうが
いいですよ!
玉ねぎ
にんじん
キャベツ など
炒め野菜
たっぷり
入ってます。
あと 肉味噌
と ワラビや
ゼンマイが
トッピングされてるのが
ちょっと 変わった
とこだと 思います。





麺は
中太 ちぢれ麺で
食べやすい 量
でした。
駐車場も 10台でくらい 停められて
いいですね。
汗 だっく だくで
いただきました。
ご馳走でした。



台風の 影響で
しょうか?
すっごく 涼しい
ですね。
先週 友人と
千葉県
妙典の






麺場 田所商店
さん






に 行ってきました。
ここの
姉妹店でしょうか?
江東区 富岡
一丁目に
門仲 江戸前味噌ラーメン と いう
パンフが
レジ横に
おいてありました。
友人と
同じ

信州 味噌野菜ラーメン


オーダーしてみました。
ここの スープは
ちょっと
しょっぱいので
わりスープも
オーダーしました。
最初から
言ってみた ほうが
いいですよ!
玉ねぎ
にんじん
キャベツ など
炒め野菜
たっぷり
入ってます。
あと 肉味噌
と ワラビや
ゼンマイが
トッピングされてるのが
ちょっと 変わった
とこだと 思います。





麺は
中太 ちぢれ麺で
食べやすい 量
でした。
駐車場も 10台でくらい 停められて
いいですね。
汗 だっく だくで
いただきました。
ご馳走でした。



