今年は




まだ エアコンも


つけず



頑張っている


私ですが


さすがに


扇風機なしでは


厳しく


ホームセンターで



小さい


充電式の


LEDライト付きの


扇風機



買ってしまいました。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



LEDライトが


むちゃくちゃ


明るいですね!!
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

あと


ひんやり


クールタオルも



ゲットしたんで



当分



エアコン


使わないで


過ごせるかなと


思ってます。 ニコニコニコニコニコニコ
☆snow drop☆-20110708093928.jpg