さくらんぼの…。ババロアのつもりで作ってみました!本体に、たくさんののタネを とって入れて冷やし 固めてみましたが…。まったくみえませんね。はいつ頃まで出回ってるんでしょうか?出回る 時期が短いのでは と思い 名残惜しい気が いたします。あと 急いでいたので 生クリームが雑 なのが残念なのですが。今回使ったスジャータさんのスプレーホイップは他社さんの絞るだけのホイップクリームより美味しい 気がいたしますね。スーパーで桃が 沢山出回ってきたら桃で なにかデザートを作りたいなと考えている私です