ババロアの


つもりで


作ってみました!


本体に、たくさんのさくらんぼ


タネを とって
入れて

冷やし 固めて


みましたが…。

まったく


みえませんね。

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!!!


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


いつ頃まで


出回ってるんでしょうか?


出回る 時期が


短いのでは と


思い 名残惜しい


気が いたします。


あと 急いで


いたので 生クリームが


雑 なのが


残念なのですが。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

今回使った
スジャータさんの


ブーケ1スプレーホイップはブーケ1


他社さんの


絞るだけの


ホイップクリームより


美味しい 気が


いたしますね。


スーパーで


桃が 沢山


出回ってきたら


桃で なにか


デザートを


作りたいなと


考えている


私です!! ニコニコニコニコニコニコ
☆snow drop☆-20110701102515.jpg